ホーム
お知らせ
大会
連盟概要
お問合せ

ホーム > 【重要】2021全日本選手権大会11月24日の試合階級等について(お知らせ)

Japan Boxing Federation
大会・競技会

【重要】2021全日本選手権大会11月24日の試合階級等について(お知らせ)

更新日: 2021年11月12日
開催期間2021-11-242021-11-28
会場墨田区総合体育館
場所東京都墨田区錦糸4-15-1
助成事業者日本スポーツ振興センター

【全日本のPCR検査について】

 今大会のPCR検査については、 今大会のPCR検査については 連盟HPにて、5月6日に掲載しました「令和3年度 大会開催時のPCR検査に関して」に基づき、範囲での検査をお願いいたします。

 セカンドの方はチーフ、サブセカンドに就かれる方が実施をお願いいたします。アシスタントセカンドについては任意となります。

 

令和3年度 大会開催時のPCR検査に関して

 

【試合日程について】

 2021全日本選手権大会開催にあたり、競技日程の関係により、監督会議・組合せ抽選のある24日にも試合を行います。
 下図にあります、6階級の選手は組み合わせ抽選によっては試合がありますので準備をお願いします。
 資料には25日以降の予定も記載していますが25日以降の日程についてはスポーツエントリーズチェックでの参加人数確定後、試合階級の日程が確定することになります。
 なお、試合は準決勝・決勝は20分間隔、それ以外は15分のセッション制で試合を進めることになります。

 

 24日については15分ごとのセッション制、25日以降については、毎日配布する対戦表に付随するセッション表より確認をお願い致します。
 なお、この情報より細かい情報を大会オープンチャットで通知して参りますので、参加者(選手含む)は速やかにLINEオープンチャットへのご参加をお願い致します

 

 

 

添付画像

【選手・セカンド】2021全日本LINEオープンチャットQRコード

アマチュアボクシングの基礎知識

アマチュアボクシングのルール、ポイントなどを説明しています